「青森県おでかけキャンペーン」の実施期間が延長になりました!

〜2022年12月28日更新〜

キャンペーン実施期間
2023年1月10日(火)〜3月30日(木)まで
予約開始日
2022年12月28日〜
※準備ができた事業者から予約を開始することから、事業者により予約開始日が異なる場合がございます。
既にご予約済のご旅行・ご宿泊について
令和4年12月27日(火)以前に予約がなされた宿泊および旅行については、本キャンペーンの対象にはなりません(割引およびクーポン付与の対象外)ので、ご注意ください。
※旅行会社が販売する受注型企画旅行については、確定書面の交付日が販売開始日以降であり、旅行の実施日が事業開始日以降であれば、支援対象となる場合がございます。詳しくはご予約の旅行会社にお問い合わせください。
割引および特典
青森県への旅行代金または青森県内の宿泊代金の20%を割引!
宿泊を伴う交通付旅行商品が最大5,000円割引! 
※詳細は旅行事業者にお問い合わせください。
交通付日帰り旅行商品が最大3,000円割引! 
※詳細は旅行事業者にお問い合わせください。
宿泊商品が最大3,000円割引! 
※1人1泊当たり
※ご旅行代金またはご宿泊代金の20%を割引します(割引額は最大5,000円または3,000円)
地域クーポン(電子クーポン)を最大2,000円分プレゼント!
宿泊日または日帰り旅行日が「平日」の場合は2,000円分、「休日」の場合は1,000円分を付与します。
宿泊を伴う旅行の場合
宿泊日とその翌日が、ともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その宿泊は「休日」、それ以外を「平日」として扱います。
日帰り旅行の場合
休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その旅行は「休日」、それ以外を「平日」として扱います(暦通り)。
利用条件
本キャンペーンは、新型コロナウイルスワクチンを接種済の方、若しくは、PCR検査等の検査結果が陰性の方が利用対象です。
本キャンペーンを利用する際は、ご旅行当日またはご宿泊当日、本キャンペーンを利用する全ての方が下記を提示することが必要です。万が一、下記書類をお忘れになり提示できなかった場合、本キャンペーンはご利用になれませんのでご注意ください。(後日の提出は認められません)
身分証明書(原本の提示が必要)
運転免許証、マイナンバーカード、パスポート、保険証、住所が記載されている公共料金の領収書、在留カードなど
※ 原本のみ有効。画像・コピーは不可
新型コロナワクチン接種済証明、若しくは、旅行開始日に有効なPCR検査等の陰性証明(検査結果通知書)
青森県外にお住まいの方
3回分の新型コロナワクチン接種済証明、若しくは、PCR検査等の陰性証明(検査結果通知書)
青森県内にお住まいの方
2回分の新型コロナワクチン接種済証明、若しくは、PCR検査等の陰性証明(検査結果通知書)
(2回目の接種日から14日以上経過していることが条件)
※画像やコピー(写し)の提示でも可。
※12歳未満の児童については、同居する親等の監護者が同伴する場合、検査は不要。
※検査結果通知書によらず、旅行者の方が自ら検査キットを用いて実施した検査結果は、陰性証明としては認められませんのでご注意ください。

あおもり県おでかけキャンペーンについて詳しくはこちら