「「食べて泊まって弘前応援キャンペーン」の第3弾が、
11月1日から始まります。

キャンペーンの概要

期間中キャンペーン参加宿泊施設に宿泊した場合、以下の特典が受けられます。
【特典1】宿泊料金の割引き 1人1泊2,000円の割引き(最大3連泊まで利用可)
【特典2】宿泊された方に1人1泊につき2,000円分のクーポン券をプレゼント
※予算20,000人泊。予算上限に達した時点で早期に終了する場合があります。

キャンペーン実施期間

実施期間
2021年11月1日(月)~2022年2月28日(月)
 ※宿泊利用は2月22日宿泊分まで、飲食券の利用は2月28日まで。
キャンペーン対象者
青森県内在住者。
対象宿泊施設
下記、いずれかの団体に登録している弘前市内の宿泊施設。
・弘前市旅館ホテル組合
・嶽温泉旅館組合
・百沢温泉旅館組合
・湯段温泉組合
・羽黒温泉組合
対象飲食店等
・弘前市内に店舗を有する飲食店
・弘前市内観光施設に付属する土産店舗
・弘前ハイヤー協会加盟会社
 ※キャンペーンに参加される飲食店を随時募集しています。
 希望される場合は、弘前観光コンベンション協会(電話 0172-35-3131)までお問い合わせください。

キャンペーンの利用方法

ホテルの予約について
電話で予約の際は「キャンペーンの利用であること」をお伝えください。
 インターネットから予約の際は、キャンペーン対象プランであることを確認して予約してください。
クーポン券について
対象の宿泊施設にチェックインの際、クーポン券をお受け取りください。
 クーポン券の有効期限は、2022年2月28日(月)までです。
 クーポン券は1,000円券2枚となります。額面を超えて飲食された場合は、ご利用の店舗で差額をお支払いください。
 額面未満のご利用の場合、おつりは出ません。
青森県おでかけキャンペーンとの併用について
青森県おでかけキャンペーンとの併用を可としますが、キャンペーン適用条件があります。
【青森県おでかけキャンペーン適用条件】(金額は税込)
 ①1泊4,000円以上で50%割引+おでかけクーポン(2,000円分)贈呈。
 ②2,000円以上~4,000円未満は割引なしで、おでかけクーポンのみ贈呈。
 ③他制度と併用の場合は、他制度の割引を先に適用。
 ※③の割引適用後の単価が県キャンペーンの基準単価になります。

 なお、最終的な判断は各参加ホテルの判断に委ねていますので、ホテルによっては併用したプランを提供しない可能性もありますのでご了承ください。

お問い合わせ等

ホテルの宿泊プランや飲食店の営業状況等については、直接それぞれの施設・店舗にお問い合わせください。
キャンペーンの内容については、以下へお問い合わせください。

 弘前観光コンベンション協会
 電話:0172-35-3131

食べて泊まって弘前応援キャンペーンについて詳しくはこちら